|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
消費者は土の香りがするみずみずしい食べ物を食し、風土と特色を活かしたところでおいしく安全な食べ物が作られていることを実感する。生産者は消費者に喜んでもらうことをいろいろな方法や消費地の声を聞き、もっと良い安全な食べ物を作ろうと励む。このような好循環を生み、食材に関する「流通革命」と「食料自給率向上に」取り組み、ステークホルダーの繁栄を目指します。 |
|
顧客(ステークホルダー)が抱えている問題点(ソリューション)を解決することが当社の役割(ポジション)です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社会のルールや会社のPVPの沿った行動を心がけ、全てのステークホルダーから信頼され発展していくことが、当社として目指していくコンプライアンスです。
コンプライアンスへの取り組み ⇒ 安全への取り組みに通ずる |
|
|
|
あらゆる企業としての取り組みの中で、BCP(Business Continuity Plan)=事業継続計画を基に、経済性、環境適合性、社会的適合性への配慮行動を重視し、持続可能を前提に、具体的かつ実効性のあるパフォーマンスを志す。
⇒ リーダーシップに通ずる |
|